スマートフォン版はこちら

藤田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の歯科医院、「藤田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0044
住所 千葉県成田市不動ケ岡2016
電話番号 0476-24-3233
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ながい歯科医院 千葉県成田市加良部1-5-3
田中歯科医院 千葉県成田市猿山1338-1
京成なりた駅前歯科 千葉県成田市花崎町816
コスモス歯科医院馬橋クリニック 千葉県成田市馬橋1-13
小出歯科医院 千葉県成田市公津の杜1-28-1
いしだ歯科医院 千葉県成田市飯田町174 鎌田工務店ビル205
佐野歯科医院 千葉県成田市大袋字並木添653-18
日暮歯科医院 千葉県成田市幸町947
池田歯科ターミナルクリニック 千葉県成田市三里塚御料1-1 新東京国際空港第1ターミナルビルB1F
メイヨ歯科成田センタービル診療所 千葉県成田市赤坂2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • たらすけおさん
    いずみ歯科矯正歯科医院 口コミ
    いずみ歯科は歯列矯正でもとても有名な歯科医院です。歯列矯正では歯並びによっては残念ながら歯をぬく事になってしまうこともあるときくのですがここの先生は全く歯をぬくことなくきれいな歯並びに矯正してくださります。説明にも説得力があります。人気の歯科医院なのでこんではいますがほとんどが歯列矯正の調整にこられてる方です。また矯正装着あとは通うごとに料金が発生することがないのでその点でも安心して通えるといえると思います。
  • 女王さん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    歯の悩みについて相談ができたので大変良かったです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれました。
    丁寧に説明もしてくれたのでありがたかったです。
    院内の雰囲気も明るくて、スタッフさんの対応も親切で良かったです。
  • harukaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    綺麗な院内、優しい先生・スタッフさん、確かな治療技術。
    いいところばかりの歯医者さんです。
    歯のレントゲンを撮ったのは初めてでした。
    その写真を使って診療内容を詳しく教えていただけるので治療に対する不安も何もありませんでした。
  • J子さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    歯医者さんに行っている気がしないくらい、おしゃれです。
    待っている間もちょっとセレブな気持ちになれます。
    ゆったりした気持ちで治療を受けることができますので、通うのも苦になりませんでした。
  • suzurさん
    鳩貝歯科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっています。
    小さいけど明るくてきれいな病院です。
    病院の入口ドアが階段の上の方なので、バリアフリーではないです。

    地元では人気のある歯科医院ですが、新規の患者さんについては、緊急時以外は受け付けていないようです。

    診察時は、電話で予約を入れてから行っています。
    平日の診察予約でも、早くてもだいたい2?3週間後になります。
    遅いと一か月以上先です。

    先生がやさしくて、病院の雰囲気もいいので、これからも通いたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル